テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋だねぇ・・

猛暑の夏からやっと生還、致しました♪

今更ながら今年の夏は暑かった・・。

毎日ノンアルコールのビールで気持ちを落ち着けて・・何とか乗り切りました。

ノンアルコールといってもよく出来たもので、これが爽快♪

でも、なぜか六時を回らないと気が引けちゃって・・
夕方を待ちわびるようにプシュ!プシュ!

主人もビールを飲まないから、資源ごみの日・・なんじゃこれって言うくらい
大量のノンアルコールばっかりの空き缶が・・。
このまま夏が終わんないんじゃないかと思ってたら、

・・秋って来るもんだね。水分太りしたお腹周りに

クリ・・芋・・焼酎・・あぁ、たまらん

ケーキ・・どらやき・・どら焼き!そうだ森上や!

やっぱり~!
おぃおぃ大丈夫ですか・・あんこ入りすぎ警報。。

e0123943_13141951.jpg
[PR]
by sloppy-sloppy | 2010-09-19 13:12