テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うさぎやさん。

四年目を迎えたうさぎやイベント。
毎回子供服で参加させて頂いています♪

回を重ねるごと・・我が家の娘も大きくなり、
お着替えも自分で出来るようになり。
それはとってもめでたい事ですが・・ひとつ問題も発生。。

こーでねーと問題。。

ボーダーカットソーにチェックのスカート・・・・?
ブラウスをズボンに、がっちりインしてたり・・
おぃおぃ・・な組み合わせばかりだけど、指摘するとヤバイです。

そうならないためには!ワンピース攻撃!

攻撃というよりは、防衛ですな 。

動きやすく、がんがん洗って大丈夫なワンピース。

親子の摩擦も軽減します ♪


e0123943_20594643.jpg


e0123943_2114669.jpg


ちなみに、以前から「カメリアdeシャンソン」という、ながい名前で出させて頂いてますが
うっとおしいので、カメちゃん・・もしくは強力粉とお呼びください。

[PR]
by sloppy-sloppy | 2010-11-06 21:01