テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマス

e0123943_19535665.jpg

クリスマス。。

楽しいけどやっかないイベントが今年も終わりました。

女子誕生から十年目にして今更シルバニアデビュー・・・

「さんたさん・・おねがいがあるんです。
しるばにあ ぱふぇりぇがほしいんです。」と次女からの手紙が・・はいはい。

ったく、こまごまと、ちっちゃいパーツが足の裏に突き刺さるんだよぉ!

なんで、豆粒ほどのお鍋の蓋が取れるんだよ~。緻密すぎ。。

問題はねえちゃん。。

「サンタさん、ローラースケートをください。」・・はいはい。インラインスケート。

ところが24日、テレビのCMをみてて、
「これこれ!これがほしいん。。スニーカーにローラーついとるローラーシューズ。
サンタさん、縦に四つローラーついとるんと間違ってないよな~?」

。。・・・・間違ってるよっ・・・・っま、いいか
・・


で次の朝・・ぎゃーーーぉおか~~さ~ん、さんたさんがぁ~~

幸せでやっかいなクリスマス。
ありがとう。
立ち直りが早いお姉ちゃんはへっとこ腰でスケーティング ♪♪♪

それから、
トンチンカンな私にサプライズをくれたあなたにもありがとう。





e0123943_1955686.jpg
[PR]
by sloppy-sloppy | 2010-12-27 20:22