テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明けました・・

e0123943_11252646.jpg

e0123943_1123372.jpg

今年になってはや20日あまり、早いざんす。

年末から寒かったから、

引きこもる、うごかない、食べる、たべる、お腹いっぱい・・

ゴムのズボン・・楽チン・・たべる・・ちーン

きゃー、なんだこの肉布団は・・・まったく不のサイクルですなぁ。

セールで買った、ファーのベストも、会う人会う人に、

「”またぎ”かっ」と言われ、

春までに「肉布団脱いでやる」、と硬く心に誓う年明け。。

しかーし、昨日も深夜にディープショコラなるものを食べたなぁ・・

なかったこと、なかったこと・・。

e0123943_11374978.jpg
ではではスロースタートですが、今年もよろしゅうに。


それから、細々とですが・・こんなトンチンカンな私が
洋裁教室を続けられるのも、ご慈愛ある皆様のおかげです。今年も楽しく宜しくです。

e0123943_11315618.jpg


[PR]
by sloppy-sloppy | 2011-01-22 11:23