人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おピアノ♪

いや~・・終わった終わった!

娘×2の、ピアノの発表会・・

当初は、「いや~ジーパンで出たらいいやん☆」と言ってたら。

先生に「それは困ります」と、やんわりさとされ、作ることに・・

クラスでも男子!男子!と言われてるお姉ちゃん、
ピンクもフリルも痛たた・・な感じなので、ゴールドで。
おピアノ♪_e0123943_2220175.jpg

せっかくだから、手作りティアラと初ネックレスで・・っと

友人の相~当素敵な手作りブーケまで頂いたから♪

なん。。このままお嫁に行けそうじゃない。。

ちょいと、かわいそうなのは妹のほうで・・
お姉ちゃんに力を使い果たし手が回らんと言うわけで、

前日に髪を可愛く刈り上げられ、お父さんにチンパンコちゃんと言われ、

お古のふつーワンピと頂き物の可愛い靴でけな気に初舞台をやり遂げた・・あんたはえらい。
おピアノ♪_e0123943_22384939.jpg
どちらも演奏の出来栄えは聞かんで欲しい・・ピアノの発表会とはそういうものである。。


by sloppy-sloppy | 2011-02-27 22:20