テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おっさんバンド★


なんか、ずっと更新できずにいたら、ブログの記事のあとに
関連する画像が勝手にリンクされてたり・・びっくり、なんじゃこりゃ。
どうやったらこの機能外せるんじゃ?いいや・・めんんどくせぇ。


で、、
昨日、某・・ご主人のバンドのライブがあった。

夏祭りの焼きそばの券(赤い)・・みたいなチケットを三枚くれたから・・

ちび二人を連れて見に来いってか?でも、楽しそうじゃ。。

明らかに場違いな空気感に負けずにか、感じずか?下の娘は大はじけ!

お父さんにではなくベースのおっさんに夢中。。前へ前へ!
e0123943_22385888.jpg

となりのスキンヘッドとうちのチビ♪、、さて・・どっちがモンスター?

もちろん、うちのかな。

そして、おっさんバンドのおっさんは、最近買った柿渋石鹸が

(絶対嘘だろうと思ってたけど)思いのほか効果があり、ちょっといい匂い。

それは言い過ぎ・・とんでもなくは、臭くない。くらいかな?

まぁ、めでたしめでたし。

[PR]
by sloppy-sloppy | 2011-09-10 22:39