人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優等生

今週金曜日20日から、うさぎやイベントはじまります。
今回は、未だかつてない段取りの良さ。もう、ブログの写真も撮っちゃった。
いつもは、ああでもないこうでもないと、、頭を抱えながら納品前日の夜まで縫い続け
当日の朝、なんとかタグをぶら下げ、写真を撮るのも忘れ、糸を摘みつつ納品し。。。
やっぱり納得がいかないと、後悔する、、の繰り返し、だったけど、、

だいぶん、割りきりができるようになったのか、目指しているイメージからは程遠くても、
私にはむり~、、やっぱりむり~、このへんではやく、楽に~。
まあ、こんなところだっ。開き直りじゃないよっ、引き際も肝心肝心。
ははっ。どうだ。
ちゃんと、糸も摘んでいけるっ。納品書も書いて、、よっ優等生。


優等生_e0123943_1433844.jpg

by sloppy-sloppy | 2008-06-15 23:21 | handmade