人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どきっ。

昨日は午前中、来月北浜ギャラリー(umie隣)で行うイベントの打ち合わせにいってきた。
umieは四年位前、お姉ちゃんが、ちびの時に行って以来、、。でもやっぱ最高ーだわ、umie。
で、何をしてきたかというと、、、打ち合わせの傍らでもぐもぐトーストを食べ(これがまた最高、クロックムシュ、、とか言う名前。
打ち合わせ中だったので一人もくもく食べながらさすがに、写メ撮るわけにもいかず、、
ううん、画像がないのが残念。ホワイトソースとチーズがたっぷり、、。上の娘とチーズをのびのび~して食べてきた、、。)
いかん、問題はそこではなく、新しいイベントなので、新規のブログをもう立ち上げてくれていた、、
かえって覗いてみると、おぉあった。わたしのへんな作家名も、、、えっ、
お、おぉ~私のへんな作家名がリンク色に、、やっばーい。
ここに飛ばれたら、イベントのイメージぶち壊しだわっ。
緊急事態。
あほな、ブログをハンドメイド色に変えるんだ。
でも、もともとそんなネタなんぞ持ち合わせてないし、、。ぶつぶつ、まあいっかっ。

あっ。そういえば、今日のお姉ちゃんのファッションは、Sloppy作。

どきっ。_e0123943_16194531.jpg




上は定番パフの白。
スカートのほうは、友人の注文に乗っかってうちの子にも作ってみた♪
            モデル:小1女子 うたち♪

by sloppy-sloppy | 2008-08-10 16:14 | handmade