人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休・・・

松山のおじさんの所に旅行した上の娘が、お盆初日の13日に帰ってきた。
松山で動物園とかプールとか温泉とかお祭りとかお城とか・・・・豪遊してきた彼女に地味な我が家の連休が戻ってきた。
14日、
「今日どこいくん?」
「うーん、どこも(いかん)。」
「なにするん?」
「かたづけ、、。」
「片付けすんだら、どっかいこー。」
「うーん。お墓参りな、、、?」
「えー、この前お墓、掃除行ったのに~?」
「じゃあ、お墓三ヶ所な。」
「・・・・。」
実に有意義な休日。
でも、ちびは納得してない様・・
まだ休日が3日も、、。どうするか?

公園に行けだの、プールに行けだの、、。あぁ・・
連休・・・_e0123943_21524486.jpg

15日。
というわけで、やってきました。記念公園、水もあるし、日陰もあるし、タダやし。
春の遠足で来たん、ここ。
ちび、泳ぐ気まんまんで姉ちゃんの真似して水着を着込んで来たわりには、足元の長靴は、はずせないらしい。




連休・・・_e0123943_21533072.jpg
連休・・・_e0123943_21534065.jpg

お姉ちゃん、お水を満喫。大人気ないお父さんが、本気で水に沈めようとして周りの観光客に、心配顔で見られても、
泣きながら怒った顔で、またして~。と言っていたあほな親子を見た方、、。我々です。

by sloppy-sloppy | 2008-08-16 22:31 | 暮らし