人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルト祭り!


だんだんと秋風にも、冬の冷たさが感じられるようになってきましたね。
でも、お子ちゃまには元気にお外で遊んでほしいもの。
そこで、こんなアイテムをお勧めします。

キルト祭り!_b0082406_942421.jpg

                 北風さんとなかよしパンツBW       北風さんに負けないストール♪
                 クラス感UP大人ストール          北風さんとなかよしパンツ茶
                 羊雲のもこもこベスト。。。          ボンボンニットの首飾り++
                 パッチじゃないよ、あったかレギンス♪



すべて、ふんわりキルト生地です、、”キルト祭り!”
思い込んだら一途な性格で、、。コーディネートもバランスもあったもんじゃありません”キルト祭り!”
タートルとブーツは市販品です。悪しからず。。。
週末は”chaleur”で、一緒にほっこりしましょ♪
by sloppy-sloppy | 2008-11-14 10:25 | handmade