テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日から

あすから、ハンドメイドのイベント始まります。
Joy to you
この春、オープンしたほやほやの雑貨屋さんで、
おっと、また商品の画像を撮るの忘れた。。もう納品しちゃった。

e0123943_23555441.jpg

こんな感じ。
前回に引き続きってところだっ。うふ。
ああ、今度からちゃんとしよっ。
e0123943_0325366.jpg

みんな、てきぱきてきぱき、セッティング。
場所のせいか春のせいか、作品たちいつものしっとりした雰囲気ではなく、
なんだかうきうきした感じだ。
今回店番行けなくて、ごめんなさい&残念。
明日、お天気であること、たくさんのお客様に喜んでいただけることを願って、
仕事にいそしんでまいります。

[PR]
by sloppy-sloppy | 2008-04-29 00:02 | handmade

出張

中国へ。
一年一年、様変わりしているこの国は、人が熱い。
急成長を続ける一方で、多数の下層階級は相変わらずな様子である。
街角では、エルメスのバックの隣で、鶏の蹄や怪しい蚕が、ふつーに売られている。

e0123943_162466.jpg

並んだタッパーには、なんだかすごい文字が、香臭香、好臭香、中臭香、大臭香、特臭香、、
揚げた臭豆腐に、いろんな臭さのペーストを塗ってくれる。もちろん特臭香をチョイス。
実際それほど臭、でもない。残念。。


e0123943_161622.jpg

なんだか、すご技。でもなんか意味あるん?
もちろんこの隣ではエルメスのトートバック、ルイビトンの財布が「シャチョー、しぇん円しぇん円」と言って売られている。



結果主義の某国では、コピー商品は当然とコンビニの店頭に、、
e0123943_175067.jpg

去年も発見した、明らかにきのこの山。今年はパワーアップして紅豆、、味。うわーあずき味だ。おいしい。。
e0123943_18225.jpg

チュッパチャップス、、のパクリ。見事にズレている。
e0123943_155283.jpg

ミスドか?、、いや、ミスド風。
[PR]
by sloppy-sloppy | 2008-04-24 01:06 | その他

小学生

e0123943_8454057.jpg

今週長女の入学式。に備えて、学校まで歩く練習。片道30ぷん。

e0123943_8445784.jpg

いやー、緊張のせいか、どこの子ってくらいしおらしく写ってる。
いつもはこんな感じ↓らぶり~

e0123943_23321110.jpg

そうそう。先日、ひさびさにパナップの、ニコちゃん発見。
振りかけてるのは、ドックフードじゃありません。玄米チップ、、

e0123943_23322616.jpg

[PR]
by sloppy-sloppy | 2008-04-07 00:47

いつだったっけか?

いつだったけか、こ~んなおいしそうな画像を発見
うさぎやさんイベントの試食会だったからかれこれ2ヶ月はまえだ。

e0123943_285916.jpg

誰だ、こんなごちそうを食べたのは、、いやいやお勉強ですって、だんな。でもこのお勉強が生かされることはない、、。うふ
e0123943_282427.jpg

[PR]
by sloppy-sloppy | 2008-04-01 02:03 | handmade

ケーキ続き。

e0123943_8352839.jpg

いとこのお兄ちゃんの誕生日。あっらまぁ。ウルトラマン。こんな、パンツだったっけ?


e0123943_0443522.jpg

いとこのおねえちゃん。おめでとぅ。
[PR]
by sloppy-sloppy | 2008-04-01 00:51 | handmade