テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

天国への階段、、

不審な言動をする、、次女が暑いせいか
オーバーヒート気味、、

いきなり後部座席から、
「なあなあおかあさん・・天国はどうやって登って行ったらええん?」
はぁ?そりゃ・・階段じゃない?

悟りを開く気なのか?
主人がディープパープルを聞かせすぎたからか?
その後しばらくだまって考えてると思ったら
「あたし、水ようかん食べたことないんやけど、なんでなん?」

・・しらんわ!あるやろ・・

よくわからんけど、先日もダッシュで帰ってきたかと思ったら、
大慌てで、「ヘルメット貸してくれ!」

どうしたんかと聞くと、かえるがおるんやぁ・・捕まえな。
機動隊かおまえは・・
まったく行動が読めません。

e0123943_93143100.jpg
e0123943_9315629.jpg

私のアイスは私のもの。。末っ子は何をしてもかわいい・・
e0123943_935943.jpg
e0123943_9374185.jpg

昨日レッチリがMステに出ててびっくり。はい、それだけです・・
[PR]
by sloppy-sloppy | 2011-08-13 09:29