人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトー生活の記録


by sloppy-sloppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんあん♪


うーん。またまた固まっちゃってました。
かれこれ、一ヶ月、、くらいかな?
私の会社の皆様は、慰安旅行に1週間ばかり。
お小遣いの無い私は取り残されて、お留守番♪

行くのは自由だが、仕事を片付けて行かんかい!!
慣れない作業を、置いてきぼりチームで、あたふたあたふたな10月でした。

11月に入って、、もう少しで「うさぎや」だ
今回はChaluer
ぱんあん♪_e0123943_21441632.jpg


ハンドメイドのイベントまであと二週間ほど、、。
毎回、遠くからお越し頂いている方もいらしゃるとか♪
今回はイベントブログに「うさぎや」周辺のお勧めスポットを交代でご紹介。
ここでもご紹介♪

と言っても、しゃれたところを知らない私、、、ベタです。

”アゴラ”。。。
ほ~ら、店名だけでもイカツイ感じ、、、、、怪獣?、、、、、パン屋です。。
ぱんあん♪_b0082406_19473782.jpgぱんあん♪_b0082406_1948506.jpgぱんあん♪_b0082406_19492021.jpg

お勧めは、もちろん”あんぱん”


あら?これどうしちゃったの??、というくらいあんが入っています。

というか、店内であんぱんをトレイに取ろうとした時点で
「おいおい~。パンが持ち上がんないよ~!」ってな具合にあんが入っています、、。

もちろんクリームパンも、店主の神経を疑うくらいに、クリームが入っています。
これも、トレイにトング?とかいうもので、取ろうとする際、尋常には持ち上がらないので御注意ください。

また、白あんぱん??白あんアンパン?どっちでも同じですが、これも中身は、、、、、、同じです。

某ご主人は、これを”アンパン”ではなく”ぱんあん”と呼んでいます。

受験生の夜食にも良し、あんを半分取っておいて翌朝のトーストに塗るも良し、糖尿病まっしぐらも良し
とにかく話題のパン屋さんです。

お勧めしているのか茶化してるのか分らなくなってきましたが、おすすめです◎


ぱんあん♪_b0082406_201591.jpgぱんあん♪_b0082406_2015664.jpg

ほ~ら、このとうり♪
by sloppy-sloppy | 2008-11-04 21:37 | 食べ